樫木裕実、独立の本当の理由は?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  樫木裕実、独立の本当の理由は??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


樫木裕実、独立の本当の理由は??



『樫木裕実、独立の本当の理由は??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

カーヴィーダンスで有名なボディメイクトレーナーの樫木裕実(かしききろみ、49)さんが6年間トレーナーを務めたスポーツジムから独立することを発表しました。
彼女が6年間務めたスポーツジムがSTUDIO 51,5で、オーナーがB-21スペシャルのヒロミ(47)さんです。

ヒロミさんが経営するジムは2009年、2010年と赤字だったものの、昨年2011年は樫木さんの”カーヴィー”効果もあって大幅な黒字に転換したとされています。

これだけの人材が独立となれば、何かトラブルがあったのではと思われますが、ご本人たちはともに円満退社を強調されています。ただ、独立に至った背景にはお二人の考え方の相違をあげています。

一方で、これまでの樫木さんは単なるジムの社員であったために、400万部以上売り上げた”カーヴィー”シリーズの印税については現時点では1円も彼女の手に入っていないなど、金銭的な問題をあげる人もいるようです。



あるいは、ヒロミさんのジム内での不倫相手が樫木さんという噂もあるそうで、毎日のように食事を共にしていたり、毎晩ヒロミさんがクルマで樫木さんを送り届けていたといった噂もあります。そして樫木さんはそのような関係に終止符を打ちたかったのだとか。

樫木さんの退社により、ヒロミさんのジムは3箇所のうちの1箇所を閉鎖するとも伝えられており、先日単独ライブの開催を発表したのは、もしかするとそのような背景もあるのでしょうか?
スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。