伊藤良夏さんの経歴は?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  政治 »  伊藤良夏さんの経歴は??




『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



伊藤良夏さんの経歴は??



『伊藤良夏さんの経歴は??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

美しすぎる大阪市議”と話題の伊藤良夏(いとうよしか)さん(32)ですが、なんと次期衆議院議員選挙の維新の会の候補にもなっているそうです。
橋下徹市長(43)率いる大阪維新の会は、今月12日に立ち上げる政党の目玉候補に東国原英夫前宮崎県知事(54)を擁立することを固めたとされています。

徹底検証「橋下主義(ハシモトイズム)」─自治体革命への道

さらに、中田宏前横浜市長(47)や山田宏全東京都杉並区長(54)も擁立するとみられています。

そして、関西で知名度の高いフリーキャスターの辛坊治郎氏(56)とともに伊藤良夏さんの名前も挙がっているのです!

その伊藤さんの経歴が気になったので調べてみました。

1980年、大阪住吉区生まれ
金蘭会高等女学校在学中から服飾モデルの仕事を始める
2002年、短大卒業後、拠点を東京に移し企業広告、CM、ショーに出演
また、母親と渡仏し、パリでもモデルとしても活躍
2005年、芸能事務所との契約を解除し、帰阪して保育所勤務
2008年、関西圏でモデル業を再開
2011年、大阪市会議員選挙で大阪維新の会として出馬し、初当選

ということで、モデルをやっていたということで”美しすぎる”というのも納得です。身長も170cmと高いんですね。ご結婚はされていないようです。

経歴等を拝見すると、地元大阪に強い思い入れがあるという気がします。そういう意味では、衆院選出馬というのはどうなんでしょうね?

2009年の衆院選で”民主党ブーム”にのって当選した多くの1年生議員たちは、次期衆院選で現在の民主党に対する失望感もあって落選する可能性が高いと思います。

大阪維新の会が次期衆院選でどのくらいの議席を獲得できるかはもちろんわかりませんが、仮にブームに乗って当選したとしてもそこで自分の仕事ができるのか、また国会議員として長くやっていけるのかなど、いろいろ疑問がわきます。

まあ、出馬すると決まったわけでもないのにこんなことを書くのは、余計なお世話ではありますが(笑)。

個人的には、本人の思い入れが強い大阪で、低迷していると言われる大阪を盛り上げるよう活躍していただきたいと思います。
スポンサードリンク



