なにかと過激な手島優、儲かったら?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  なにかと過激な手島優、儲かったら??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



なにかと過激な手島優、儲かったら??



『なにかと過激な手島優、儲かったら??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

マルチタレントの手島優さん(30)が、9月4日都内で行われた「シスト・バトルロイヤル」の表彰式に出席しました。
システムトレード(自動売買)」をメインとする運用実績を争うコンテストのナビゲーターを務めた手島さんは

「私も次は参加したい。FXで儲かったら、貯金ですかね。仕送りとかしていきたいので・・・」

と述べました。



ということは、もう10年くらいマルチに活躍している手島さんですが、”仕送り”とかはできていないんですかね?

ちなみにご実家は「手焼き煎餅 八幡屋」という煎餅屋を営まれているそうです。

手島さんといえば、今年7月29日にTBS系の「サンデージャポン」で年齢を実際より2歳下にしていたことを告白しました。

その経緯について、前事務所時代にデビューする際、「グラビアは10代じゃないと」と言われ、自ら「2歳ぐらいサバ読ませてください!」と言ったと説明しました。

その後事務所も変わり、翌月(8月)30歳の節目を迎える前に告白することを決意したのだそうです。

誰しも経験あると思いますが、嘘をつくとその後もつじつまを合わせるのに気を使ったり、心苦しいものですよね。それがアイドルやタレントなどマルチに活躍する彼女であればなおさらだと思います。それを約8年間続けていたわけですから、心中お察しします。

その後特にバッシングを受けることもなく、その件は無事収束したようです。

もう一つ手島さんで有名なのは、なにかと過激なことですね。

自分のことを「ド変態のドエロ」と言ったり、あとはあのボディーだったり。って、まあそのくらいなんですが(笑)。

最初の話に戻ると、彼女が本気でFXをやるかどうかははなはだ疑問ではありますが、とにかく儲かって仕送りできるようになることをお祈りしてます。

With you「手島優」 [DVD]
スポンサードリンク



