神戸レオネッサの外国人助っ人が美人すぎる件! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  サッカー »  神戸レオネッサの外国人助っ人が美人すぎる件!




『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



神戸レオネッサの外国人助っ人が美人すぎる件!



『神戸レオネッサの外国人助っ人が美人すぎる件!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

9月2日行われた女子サッカーのプレナスなでしこリーグカップ2012準決勝INAC神戸レオネッサ対伊賀フットボールクラブくノ一の試合は、5-1でINAC神戸が圧勝しました。
この試合でゴーベル・ヤネズ(米、24)がハットトリックを決め、川澄奈穂美(26)もダメ押しの5点目を決めるなど、実力差を見せつけるかのような内容でした。

凛々しく、美しく。プレナスなでしこリーグ2012前半戦ダイジェスト(DVD付)

ゴーベル・ヤネズベッキー(27)とともに今年の5月に入団したばかりの外国人助っ人です。まあ、この外国人助っ人という言い方は適当かどうか微妙なところですが。

ヤネズ選手は173cmと長身の選手で、今年スカイ・ブルーFC(米)に入団したものの、所属するWPS(米女子サッカーリーグ)が2012年の開催を休止したのに伴い、神戸レオネッサに移籍してきました。

ベッキー選手の方も以前はヤネズ選手と同じくWPSでプレーしており、同じ理由で移籍しています。

そしてお二人とも美人なんですよね。典型的なアメリカ人という感じです。

それにしても神戸レオネッサ助っ人(?)も加わってますます選手層が厚くなった感じで、現在ヤングなでしこで人気急上昇中の田中陽子や仲田歩夢がベンチ入りすらできないというのもわかります。お二人にはヤングなでしこで満足せずさらに上を目指して頑張ってほしいですね。

準決勝のもう一試合は日テレ・ベレーザがアルビレックス新潟レディースを3-0で破っています。

決勝は9月9日16:30からNACK5スタジアム大宮で行われる予定です。

ヤングなでしこのドイツ戦は9/4(火)19:30の予定で、しばらく女子サッカーが熱いですね。
スポンサードリンク



