小林麻耶、斎藤佑樹から乗り換え? ? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  小林麻耶、斎藤佑樹から乗り換え? ?

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



小林麻耶、斎藤佑樹から乗り換え? ?



『小林麻耶、斎藤佑樹から乗り換え? ? 』のネタをお送りします

スポンサードリンク

昨年末に日本ハムの斎藤佑樹投手(24)と伊勢神宮にお参りしたと報道されたフリーアナウンサーの小林麻耶さん(33)ですが、今度は別の男性と噂になっています。

小林麻耶 [2012年 カレンダー]
斎藤投手との件については、伊勢神宮にお参りした際、斎藤投手のご両親も一緒だったと報道され、「結婚近し!」との噂も流れました。ただ小林さんはその後自身のブログで友達であることは認めたものの、交際については否定しています。

卓上斎藤佑樹 [2012年 カレンダー]


で、小林さんのあたらしいお相手と噂されているのが、VVVフェンローからプレミアリーグのサウサンプトンへの移籍が発表されたばかりの吉田麻也選手(24)です。

実は小林さんが自身のブログで、読者からの「吉田麻也選手、好きですか~?」という質問に回答する形で、

吉田麻也選手、好きですよ~。
同じ名前なのでやはり気になります!
もし結婚したら、吉田麻耶ですね(笑)」

と答えているのです。まあ実はこれだけで(汗)、交際しているという噂などはないのですが、少なくともこのように書いているということは、小林さん側は吉田選手に対して悪い印象は持っていないということですよね。

一方の吉田選手の方はどうなんですかね?彼女はいるという話もありますが、独身ですしどうなるかわかりませんよね。

でも吉田選手は今回移籍したばかりですから、まずは結果を出すことが求められているはずで、しばらくはそれどころではないでしょうね。

話はそれますが、吉田選手って身長が189cmもあるんですね!身長は高めだとは思っていましたが、そんなに高いとは!10年前とかは日本のサッカー選手は体格で外国選手に劣るなどとよく言われていたものですが、今はだいぶ大きくなっている気がします。

サッカーマガジン 2012年 9/11号 [雑誌]
スポンサードリンク



