黒田勇樹の暴力の噂の真相は?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  黒田勇樹の暴力の噂の真相は??




『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



黒田勇樹の暴力の噂の真相は??



『黒田勇樹の暴力の噂の真相は??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

元俳優で現在”ハイパーメディアフリーター”の肩書きを名乗っている黒田勇樹さん(30)が、妻の中村瑠衣さん(26)に暴力をふるっているとネット上で話題です。
二人は先月10日に結婚したばかりで、まさに新婚ホヤホヤ(死語?)です。

事の始まりは8月30日に瑠衣さんが黒田さんのTwitterアカウントを使用し、

黒田勇樹にワイン瓶で殴られた画像です」

と画像を公開したことでした。映像には右目のまわりが紫に腫れた女性の顔写真や、腕とみられる部分が紫色のアザのようになっている写真が添付されていたのです。

Twitterを使用したことについて瑠衣さんは、自分の今回の発信の目的は黒田さんをネット、メディアから消すためと説明しています。

一方で瑠衣さんは黒田さんが”更生”してくれることを願っているなどとも書き込んでおり、一方的な非難というわけでもないようです。

対する黒田さんの方ですが、やはりTwitterで応戦し、「嫁の新しい男を紹介された」といった書き込みもあります。

それにしても事態が深刻ならどうしてTwitterでやっているかがよくわからないし、なぜ相手のアカウントを使用しなければいけないかなど、いろいろわからない事だらけですね。

お二人のプロフィールなども調べてみましたが、結構変わっているという印象です。

黒田さんの方は、

1982年生まれの30歳
1983年 モデル、CM、雑誌に出る
1988年 NHK大河ドラマ『武田信玄』で俳優デビュー
2004年~2009年 『仮面ライダー』シリーズに出演
2010年4月 芸能界引退
~2011年11月 無職
~現在 アルバイトなどで生計を立てており、ネット上でも活発に活動

といったところで、華やかなデビューからすると引退後は結構奔放に(?)活動されているという印象です。

非俳優生活 100days


瑠衣さんの方は

1986年生まれの26歳
バラード、ポップスを主体とする歌手
前夫との間に5歳の男児がいる

瑠衣さんのブログも拝見しましたが、こちらも結構変わっている感じですね。

それにしても今は夫婦喧嘩もTwitterでやる時代になったんですかね?
スポンサードリンク



