SKE48の新メンバー発表! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  SKE48の新メンバー発表!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



SKE48の新メンバー発表!



『SKE48の新メンバー発表!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

AKB48の姉妹グループSKE48が8月29日、現在の劇場となっている「SUNSHINE SAKAE STUDIO」で最終公演を行いました。
公演ではデビュー曲の「強き者よ」から来月発売の最新曲「キスだって左利き」までのシングル10曲すべてがパフォーマンスされました。

キスだって左利き (SINGLE+DVD) (初回生産限定) (Type-B/ジャケットA)

そして、劇場支配人から以下の研究生から正規メンバーへの昇格が発表されました。

チームS:鬼頭桃菜(19)、菅なな子(15)
チームKII:井口栞里(17)
チームE:内山命(16)、斉藤真木子(18)、古畑奈和(15)

これにより、各チームとも16人の新メンバーとなりました。

なお、井口、内山、鬼頭、斉藤は2期生で2010年12月6日に正規メンバーから研究生に降格しており、今回約1年半ぶりの復帰という形になりました。1年半というか正確には632日ということで、本人たちの感慨ひとしおでしょうね。

ちなみに降格時と今回の昇格(復帰)時のチームは必ずしも一致しておらず、以下の様な形です。

        降格時   昇格時

井口栞里: チームKII → チームKII
内山命:  チームKII → チームE
鬼頭桃菜: チームKII → チームS
斉藤真木子:チームKII → チームE

菅と古畑はともに5期生で、昇格第1号となりました。

また劇場の方ですが、現在使用している「SUNSHINE SAKAE STUDIO」SKE48の専用劇場ではないため、来月から専用劇場にするための改修工事に入ります。完成予定はいまのところ”未定”となっています。
この場所は実は自宅から自転車で15分ほどでいけるところなので、完成したら一度見に行ってくる予定です。さすがに公演を見る勇気はありませんが、せめて観覧車だけでも乗ってきます(笑)。

改修中の公演については、名古屋市内での別の施設を使用したり、地方での出張で対応するとのことです。
スポンサードリンク



