ヒュー・ジャックマンが子供好きだった件! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  ヒュー・ジャックマンが子供好きだった件!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



ヒュー・ジャックマンが子供好きだった件!



『ヒュー・ジャックマンが子供好きだった件!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

映画『X-MEN』シリーズのウルヴァリン役でブレークしたヒュー・ジャックマン(43)が8月28日に富士山に登ったと話題になっています。
ヒューは28日に自身のTwitterで日の出の写真とともに、

「富士山から見た日の出。オスカーと僕は山で最高の二日間を過ごした。SUBARASHII!!!」

とつぶやいています。後述しますが、オスカーとはヒューの息子さんです。

Twitter上では「富士山でヒューを見た」とか、中には山小屋でカレーを食べているのを目撃したとか、様々なつぶやきが流れていたそうです。

ヒューは日本には何度も訪れており、親日家としても知られています。寿司が大好物とか(笑)。

また子供好き、というか子煩悩としても有名らしいですね。

ヒューは1996年にテレビの仕事で知り合った13歳年上のデボラ=リー・ファーネス(56)と結婚しましたが、2度の流産を経験し、実子には恵まれませんでした。

現在の息子オスカー・マクシミラン君(12)と娘アヴァ・エリオットさん(7)はともに養子で、メルボルンで一緒に暮らしています。

ウルヴァリン役しか知らないだけに、ちょっと意外ですよね。ニュースサイトに写真も載っていますが、顔も普通です。『X-MEN』の方は役ですから当然なんですが(笑)。

X-MEN』の役作りではいろいろ苦労したみたいです。原作のコミックではウルヴァリンの身長は160cm程度なのに対してヒューは189cmもあるため、実際の身長よりも低く見せるためにさまざまなテクニックが駆使されました。確かに160cmには見えませんが、それほど高いという感じは受けませんでしたね。

また、ウルヴァリンのマッチョぶりを実現するためにボディ・トレーニングを行い、撮影終了の頃にはベンチプレス140kg、レッグプレス480kgを持ち上げられるようになったのだとか!!

その後も、『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』の続編撮影のために監督の指示で筋肉の発達と維持のために1日6,000kカロリーを摂取する生活を送っていたという話もあります。

俳優もなかなか大変なようです(笑)。

X-Men Origins: Wolverine
スポンサードリンク



