志保さんの写真集が話題な件 - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  志保さんの写真集が話題な件

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



志保さんの写真集が話題な件



『志保さんの写真集が話題な件』のネタをお送りします

スポンサードリンク

仮面ライダーフォーゼ』に出演していた志保(しほ、19)さんの写真集が話題になっているようです。
志保さんは

2004年 パーソンガールズグランプリを受賞し、ファッションモデルとして活動開始

ということですから、当時12歳ですよね!翌年からはドラマで女優デビューも果たしています。

そして昨年(2011年)『仮面ライダーフォーゼ』で野座間友子役としてレギュラー出演し、注目を浴びるようになりました。

野座間友子は「霊感少女」で、他人が感じることができないものが見えたりするという境遇を持ち、一方でiPadを持ち歩いてIPアドレスの解析ができるなど電子機器の活用にも長けているとか。ちなみにリアルの彼女もパソコンが趣味のようですね。

その『フォーゼ』は今週日曜日(8月26日)に放送が終了しました。

そしてその放送終了を待っていたかのように発売されるのが、写真集志保』(8月28日発売)です。

志保 写真集 『 志保 』

発売2日前の8月26日には東京神田神保町の書泉グランデで発売記念イベントが開催されました。

撮影は6月下旬に伊豆と千葉で行われたそうです。表紙の写真が本人の一番のお気に入りだそうで、

「これだけ肌が見えるのは最初で最後のレアもの」(本人談)

とのことです。周囲の反応については、まだあまり見せていないとしつつも、

「パパは複雑そうでした。こういうハレンチでセクシーな写真は見られないみたい」(本人談)

と語っていました。まあ普通のお父さんなら見られないでしょうね(笑)。

そのイベントの一部の模様がYouTubeにアップされているのですが、結構色っぽいし、しっかりしているのいうのが自分が見た印象です。以前前田敦子さんの記事でも書きましたが、12歳から芸能界で活躍しているということで、やはり実社会の中で鍛えられてきたということなのだと思います。いわゆる

「環境が人を作る」

ということなのでしょうね。
スポンサードリンク



