石井琢朗と三浦理恵子の関係って?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  野球 »  石井琢朗と三浦理恵子の関係って??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


石井琢朗と三浦理恵子の関係って??



『石井琢朗と三浦理恵子の関係って??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

広島東洋カープの石井琢朗(いしいたくろう、42)選手が今シーズン限りでの現役引退を表明しました。
石井選手は栃木県出身。高校2年生の時、足利工業高校から夏の甲子園に投手として出場しています。

高校卒業後、ドラフト外で横浜大洋ホエールズ(当時)に入団。初先発初勝利を挙げたもののそれ以降は結果を残せず、1992年から自らの申し出で野手に転向しています。

2006年には節目の2000本安打を達成。投手として勝ち星を挙げた選手としては川上哲治氏以来史上2人目、ドラフト外での入団選手としては秋山幸二氏以来2人目という珍しい記録です。

横浜大洋で20年プレーしたあと広島に移籍し、計24年のプロ野球人生に幕を閉じることになりました。



その石井選手ですが、私生活ではいろいろあったようですね。

1996年にアイドルグループCoCoの元メンバー瀬野あづささんと結婚しましたが、2000年に離婚。その後、元フジテレビアナウンサーの荒瀬詩織さんと再婚し現在に至っています。

しかも瀬野あづささんと結婚する前に同じCoCoのメンバーの三浦理恵子さんと同棲していたという噂があるようです。その後、瀬野さんが三浦さんから奪うような形で石井選手と一緒になったのだとか!!



さらに、瀬野さんと結婚している間に、NHKの有働由美子アナウンサーと関係があったとの噂まであるようです!!

石井選手もすでに四十路で、現在は詩織夫人との間に娘さんも2人みえるということで、プロ野球選手としてだけでなくプレイボーイとしてもそろそろ引退でしょうか?まあ余計なお世話ですが(笑)。
スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。