松岡禎丞、激怒の理由は?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  松岡禎丞、激怒の理由は??




『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



松岡禎丞、激怒の理由は??



『松岡禎丞、激怒の理由は??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

ソードアート・オンライン』のキリト役で有名な声優の松岡禎丞(まつおかよしつぐ、25)さんが自身のブログ『ヨシツグの日々』上で激怒していたと話題になっています。

現在その部分は削除されていますのでご本人のブログで内容を確認することはできませんが、某掲示板のまとめサイト等で確認が可能です。

松岡さんは北海道出身で、現在アイムエンタープライズに所属しています。

主役を務めたアニメとして

2011年 『神様のメモ帳』
2012年 『カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~』、『さくら荘のペットな彼女』

など結構活躍されています。

で、松岡さんの激怒の理由ですが、8月25日のご本人のブログには

「自分や尊敬する人達への侮辱や批判を全部鵜呑みにして、本気でブチキレタ自分に、プロとして重大な欠陥があるって。

悔い改めるのは自分のほうって事ね。」(本人ブログより引用)

と書かれており、ご自分及びまわりの仕事仲間に対していろいろ言われたためと推察されます。

書き込みの内容ですが、本人が”本気でブチキレタ”と書かれているとおりの内容で、誤字もあって正直よくわからないというのが読んだ印象です。

以前鬼束ちひろさんのツイッター上での発言が話題になりましたが、SNSの普及で誰でも気軽に自分の意見を発信できるだけに、特に有名人の方は注意が必要ですね。

今はご本人も反省している様子なので、このまま収束してほしいところです。
スポンサードリンク



