渡辺直美の性格ってどうなんですか?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  渡辺直美の性格ってどうなんですか??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


渡辺直美の性格ってどうなんですか??



『渡辺直美の性格ってどうなんですか??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

渡辺直美さん(24)の性格が裏表がありすぎると話題になっています。
渡辺直美さんといえば2008年3月から『笑っていいとも』のいいとも青年隊として「いいとも少女隊」を結成し、人気を得ていましたよね。

現在もレギュラー数本を抱え、「白鳥美麗」名義でCDデビューも果たしています。



そんな彼女ですが、表の性格としては

・同性からの支持が高い
・ギャラは高くない上に、腰は低い
・言われたとおりに仕事をこなす

などポジティブな面を多く持っており、彼女を使いたいという放送関係者も多いとされています。

一方で

・風呂に入らない、部屋汚い

というよく知られたキャラの他に、タクシー内でのマナーがひどいと最近うわさになっているようです。うわさによれば、

・運転手が話しかけても無視
・足を前の座席に載せてふんぞり返る
・何も言わずに大量の小銭で支払いを済ませる

など。ん~、真相はどうなんでしょうねえ??

ところで”部屋汚い”という点については、テレビの番組で松居一代さんに掃除をされたものの、そのあとすぐに元に戻ったそうです。

まあこれは自分の考えからすれば当然の話しで、自分自身の考え方というか心持ちを変えない限り、外から何かを変えてもすぐに以前の状態に戻るのだと思います。

渡辺さんと同じく”おデブキャラ”の松村邦洋さんも同じく松居一代さんに掃除されていたと思いますが、やはりすぐに戻ったのではないでしょうか?

アメリカで太った人と禁煙者は出世できないというのはずいぶん前から言われている話ですが、やはりそういう方は自己管理ができないという場合が多いと思います。

まあ渡辺さんや松村さんの場合はそういうところを”売り”にしているという面があって、下手に痩せると売れなくなる恐れがあるんでしょうけどね。
スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。