仲田歩夢がかわいいと評判な件! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  サッカー »  仲田歩夢がかわいいと評判な件!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仲田歩夢がかわいいと評判な件!



『仲田歩夢がかわいいと評判な件!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

ヤングなでしこ仲田歩夢(なかだあゆ、19)が”かわいい”と評判になっています。
一応プロフィールを紹介しておくと、

・山梨県出身の19歳
・2009年に高校女子サッカー界の名門・常盤木学園高校へ進学
・2009年と2011年に全国高校女子サッカー選手権大会で優勝
・2012年にINAC神戸レオネッサに入団
・161cm、55kg
・ポジションはMF

といったところです。

現在はU-20女子W杯の1次リーグ戦中で、今月26日にリーグ最後のスイス戦を控えています。
仲田は22日のニュージーランド戦で痛恨のオウンゴールを献上しており、”名誉挽回弾”を宣言しているとのことです。

画像を検索していただければすぐに出てくると思いますが、確かに色白でかわいいですよね。”美少女レフティー”などとも呼ばれています。

ただ本人は”かわいい”と騒がれていることに対しては

「見た目で取り上げられることが多く、サッカーで評価されることが少ない。サッカーを見てほしい」

と強調しているということで、まあスポーツ選手ですから当然のことでしょうね。

今回の1次リーグ戦での日本の状況をまとめておくと

8/19(終了) 日本4-1メキシコ
8/22(終了) 日本2-2ニュージーランド
8/26     日本-スイス

となっており、26日のスイス戦で勝てば無条件で決勝Tに進出、負けてもニュージーランド-メキシコ戦の結果次第では決勝Tに進出できます。

仲田は2試合ではゴールがなく、”サッカーで評価してほしい”というのであればやはりゴールを決めたいところでしょうね。

ちなみに、ヤングなでしこには仲田以外にも田中陽子岩渕真奈などもかわいいとうわさになっており、試合内容に加えてそちらも注目です(笑)。


スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。