水野美紀、バーニングから独立後はじめて「踊る大捜査線」に復帰 - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  水野美紀、バーニングから独立後はじめて「踊る大捜査線」に復帰

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


水野美紀、バーニングから独立後はじめて「踊る大捜査線」に復帰



『水野美紀、バーニングから独立後はじめて「踊る大捜査線」に復帰』のネタをお送りします

スポンサードリンク

水野美紀さんはそれまで所属していた事務所「バーニング」から独立して以来はじめて「踊る大捜査線」シリーズに復帰したことがわかりました。
復帰したのはシリーズ最終作となる映画「踊る大捜査線THE FINAL」です。

水野さんは1994年所属していたグリーンプロモーションの閉鎖に伴い、バーニングプロダクションに移籍。
1997年からはじまった「踊る大捜査線」シリーズなどに出演し、人気を集めました。

wish―水野美紀写真集

ところが水野さんは「アクションや舞台を中心に活動したい」という方針から、2005年にバーニングから独立。これがバーニングの怒りを買い、「踊る大捜査線」シリーズへの出演もなくなったとされています。

THE FINAL」ではユースケ演じる真下と水野さん演じる雪乃夫婦の子供が誘拐されるという場面があり、水野さんの出演が必須とされていました。

水野さんの出演に関しては、織田裕二さんみずからバーニングに直談判したという噂もあります。

織田さんは先日行われた映画の完成試写会でも涙を浮かべるシーンがあったということで、それだけ今回の映画への思い入れがあったのでしょうね。

ちなみに「踊る大捜査線」映画は第2作が邦画実写映画としては興行収入、観客動員数ともに歴代1位の記録を持っているということで、今回の「THE FINAL」がその記録を塗り替えるかという点も注目されます。

スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。