アンジェリーナ・ジョリーが双子の娘と共演!! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  アンジェリーナ・ジョリーが双子の娘と共演!!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アンジェリーナ・ジョリーが双子の娘と共演!!



『アンジェリーナ・ジョリーが双子の娘と共演!!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

アンジェリーナ・ジョリー(37)が、自身が主演を務める『マレフィセント』で、愛娘のヴィヴィアン・ジョリー=ピット(4)と共演することが決まりました。
マレフィセント』はディズニー作品『眠れる森の美女』の実写版で、そのタイトルはオーロラ姫に呪いをかける魔女の名前から来ています。

ヴィヴィアンブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーの間に生まれた男女の双子のうちの娘です。

映画の中でヴィヴィアンの出演シーンがどのくらいあるかについては明らかになっていませんが、おそらくオーロラ姫の回想シーンか子供時代のシーンに登場するものとみられています。

ジョリー=ピット家については二人とも超セレブなだけに、驚くべき情報が伝えられていますよね。

大きな写真、アンジェリーナ・ジョリー、素顔の白ブラウス

たとえば、

・2006年、ジョリーとピット、二人の娘と一緒に写った写真を410万ドル(約5億円)で売却した。

・2008年、ジョリーが出産した双子の写真撮影と自分とピットとのインタビュー独占権をタイム社に推定1,400万ドル(約13億円)で売却した。

・2011年、某雑誌の発表によると、子育て費用は年間1,000万ドル(約8億円)に上る。一家の宿泊費用で1回50万ドル(約4,000万円)かかったこともあるとか。

まさにケタ違いのリッチっぷりですね(笑)。

映画は果たしてヒットするのでしょうか?そして、ヴィヴィアンは両親の期待通りの演技をしてくれるのでしょうか?

映画は2014年3月全米公開の予定です。
スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。