メグ・ライアンの現在のおばさんっぷりが凄い件!! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  メグ・ライアンの現在のおばさんっぷりが凄い件!!

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



メグ・ライアンの現在のおばさんっぷりが凄い件!!



『メグ・ライアンの現在のおばさんっぷりが凄い件!!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

ハリウッド女優メグ・ライアン(50)の現在の画像が話題になっています。
メグ・ライアンといえば『恋人たちの予感』(1989)や『めぐり逢えたら』(1993)など多くのラブコメディーに主演し、「ラブコメの女王」などと呼ばれていました。

私はといえば、『フレンチ・キス』(1995)が一番好きでしたね。婚約者がフランスに出張中に別の女性と恋に落ち、それを追ってフランスに行って自分は別の男性を好きになってしまうというストーリーでした。メグの好きになった相手は泥棒なんですが、それを追う刑事役がジャン・レノで、彼もなかなかいい味を出していました。
もう17年も前の映画なんですね。

そのメグ・ライアンもすでに50歳。そして最近の画像で、”劇ヤセっぷり”が話題となっています。
確かに腕や脚などずいぶん細く見えます。そして顔も急におばさんぽくなった感じです。ネットではその痩せた腕や脚だけをとらえた画像が流れているそうです。

最近の彼女はというと、不倫騒動やヒット作に恵まれないこともあって低迷しているということで、あの”劇ヤセっぷり”はそのようなことも影響していると思われます。

メグの体重を調べてみましたが、公開されていないようです。代わりにといっては何ですが、顔がどのように変わったか、主な出演の映画順に並べてみました。

トップガン [VHS]
トップガン(1986)

恋人たちの予感(特別編) [DVD]
恋人たちの予感(1989)

星に想いを [DVD]
星に想いを(1994)

恋におぼれて [DVD]
恋におぼれて(1997)

シティ・オブ・エンジェル(字) [VHS]
シティ・オブ・エンジェル(1998)

ユー・ガット・メール 特別版 [DVD]
ユー・ガット・メール(1998)

電話で抱きしめて コレクターズ・エディション [DVD]
電話で抱きしめて(2000)

ニューヨークの恋人 期間限定スペシャルプライス [DVD]
ニューヨークの恋人(2001)

イン・ザ・カット [DVD]
イン・ザ・カット(2003)

あいつはママのボーイフレンド [DVD]
あいつはママのボーイフレンド(2008)日本劇場未公開

映画の中の彼女は、年齢とともに顔が変わってくるということはあるにしても、どれも若々しくて綺麗です。とすれば、劇ヤセっぷりも、おばさんっぷりもメンタルの面が大きいという気がします。
スポンサードリンク



