谷原章介さん、子供5人いて豪邸住まいとか!! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  谷原章介さん、子供5人いて豪邸住まいとか!!




『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



谷原章介さん、子供5人いて豪邸住まいとか!!



『谷原章介さん、子供5人いて豪邸住まいとか!!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

谷原章介さん(40)、子供5人と子沢山で、その上推定6億円の豪邸を立てたそうです。
イケメンなのにどちらかというと脇役のイメージが強い谷原さんですが、このたび世田谷の一等地220坪に豪邸を立てました。

天使の恋 スタンダード・エディション [DVD]

そして家族はいしだ壱成さんの元妻の三宅恵美夫人と、5人の子供達の計7人の大家族。お子さんのうちの1人は恵美夫人の連れ子(父親はいしださん)です。

こうなると、いかに有名俳優といえども一体どうやってそのようなライフスタイルが成り立つのかが多いに気になるところですよね(笑)。

谷原さんは仕事に対する独自の哲学をお持ちで、「人の3倍働くが信条で、仕事に対してはくるものは拒まず」で、それを15年以上にわたって続けています。脇役が多かったことから、多少視聴率が悪くてもそれほど災いしなかった(次からは役がこなくなるようなことはなかった)ということもあり、そのような仕事のスタイルが成り立ったようです。

さらにあまり外で遊ぶこともせず、料理はご自分で作ることが多いとか。

この話から考えさせられることは、

「成功にはまず自分なりのしっかりした哲学が必要」

ということです。確かに普通のサラリーマンではいかに哲学をもっていても経済的な大成功を収めるのは難しいかもしれませんが、すくなくとも自由業とか自営業の人にとっては、上記の話は当てはまると思います。

逆にいえば、谷原さんがこのようなライフスタイルを得られたのは、イケメンだからでもなく、俳優だからでもなく、「哲学」を持っていたからだと思います。

一生懸命働いて、生活はなるべく質素に済ませるという、よくビジネス書などで書かれていることではありますが、そのことを再認識させてくれるエピソードでした。
スポンサードリンク



