デート??栗原類とローラが?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  デート??栗原類とローラが??




『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



デート??栗原類とローラが??



『デート??栗原類とローラが??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

栗原類とローラのデートが面白すぎると話題になっています。
まず栗原類ですが、イケメンなのに超ネガティブで知られるモデルで、メンズノンノで活躍しています。

イギリス人の父と日本人の母のハーフで、17歳の高校生。

身長も177cmと高いのに、ファーストキスの経験なし、過去4回告白して全敗とのこと。

メンズノンノには中学3年の頃から出だして、2010年から本格的に活躍しています。

その栗原類とローラが、某テレビ番組の企画でデートしたのですが、それを見ていた視聴者から

「この組み合わせは反則!!」

とか、

「超ネガティブの栗原類と超ポジティブのローラwww」

など、Twitter上で大反響となっていました。

THE ROLA!!

百聞は一見にしかず、YouTubeで見られると思いますので、是非一度ご覧下さい。

”栗原類とローラがデート”

で見つかると思います。

ローラについてはいまさら説明不要だと思いますが、一応確認しておくと、

・22歳ファッションモデル
・父親がバングラデシュ人、母親が日本人とロシア人のハーフなので本人はクォーター。
・タレントとしても活躍中でタメ口キャラとして有名

といったところです。ちなみに幼少期に両親が離婚して中国人の継母に育てられ、日本→バングラデシュ→日本→バングラデシュ→日本と移り住んでいます。

ともかく栗原類は大ブレークしそうで、要注目ですね。
スポンサードリンク



