小郷知子さんはいつからショートカットに?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  小郷知子さんはいつからショートカットに??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



小郷知子さんはいつからショートカットに??



『小郷知子さんはいつからショートカットに??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

小郷ファンにとっては悲しいニュースが入ってきました(笑)。
NHKの美人アナウンサー小郷知子さん(34)が7月までに結婚していることが明らかになりました。

お相手は同い年の大手映画会社社員とのことです。

小郷アナは早稲田大学商学部卒業後、2002年にNHKに入局。宮崎、福岡での勤務を経て、2006年1月から東京アナウンス室に配属されました。

4年弱での東京アナウンス室配属は同期アナウンサーの中でも異例の早さだそうで、NHKの中では早くから注目されていたようです。

2009年4月から「ニュース7」の隔週担当ニュースリーダーを務めた後、2011年4月から「ニュース7」土日のメインキャスターを務めています。

ニュース7」のメインキャスターを女性アナウンサーが務めるのは森田美由紀アナ以来12年ぶりということで、当時は話題となりました。

自分が小郷アナのファンになったのもこのメインキャスター就任の頃で、それ以前も小郷アナを見ていたのになぜこの頃からファンになったのか、自分でもよくわからなかったのですが、ようやくわかりました。

小郷アナはこのメインキャスター就任のタイミングでそれまでのロングヘアーからショートカットにされたようで、それに自分が惹かれたようです。

画像検索などで見てみても、やっぱりショートカットが似合いますよね。

それに加えて、もしかすると今回の結婚相手との交際がはじまったのもこの頃なのかもしれませんね。

今回の結婚の報道の中で、小郷アナは「才色兼備」とよく書かれていますが、それに加えてスポーツも得意なようです。

中学時代は陸上部で、ハードルや砲丸投げをやっていたそうです。その割には肩周りがそれほどがっしりしているという感じはありませんね。

とにかく、御結婚おめでとうございます。そしてこれからのご活躍もお祈りします。
スポンサードリンク



