尾崎健夫は初婚ですか? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  尾崎健夫は初婚ですか?

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



尾崎健夫は初婚ですか?



『尾崎健夫は初婚ですか?』のネタをお送りします

スポンサードリンク

ビッグカップルというべきか、熟年カップルというべきか、女優の坂口良子(56)とプロゴルファー尾崎健夫(58)が結婚を発表しました。
お二人は8月10日午前、尾崎氏の実家がある徳島県内の役場に婚姻届を提出し、その後挙式と披露宴を行ったとのことです。


写真若すぎ(笑)

坂口さんは2度目の結婚であるのに対し、尾崎氏は初婚なんですね。
ちょっと驚きました。

ただ坂口さんと尾崎氏の交際は10年以上ということで、そうするとそれほど不思議でもないという気もします。

尾崎健夫氏といえば、言わずと知れた尾崎3兄弟の次男ですね。兄はジャンボ尾崎こと尾崎将司、弟は尾崎直道

ジャンボと直道氏に比べて、健夫氏はやや影が薄い感じです。「ジェット」というニックネームも「ジャンボ」ほど有名ではありませんよね。ちなみにそのニックネームの由来は健夫氏のドライバーショットが「ジェット機」のように強烈な勢いで飛んでいくところから来ているそうです。

なお「ジャンボ」の方は、デビュー当時のスケールの大きなプレーぶりから来ているそうです。自分は体の大きさから来ているのだと思い込んでいましたが、そうでなないのですね(笑)。

一方で坂口さんの方は不動産会社の社長と結婚したものの、結婚9年目に離婚。多額の負債を無断で保証させられて苦労されたようです。なかなか再婚できなかった一因にその借金の問題があったようですね。

その借金もほぼ完済し、娘さんの坂口杏里さんはすでに芸能界で活躍中、そして長男がこの春に大学を卒業。


こっちは杏里さん。かなりの天然だとか

さらに、昨年の大震災をきっかけにした心境の変化。等々がかさなって、お二人はご結婚を決意されたようです。

どうぞ末永くお幸せに。
スポンサードリンク



