サッカー決勝はアレックス・モーガンに要注意!! - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  ロンドン五輪 »  サッカー決勝はアレックス・モーガンに要注意!!




『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



サッカー決勝はアレックス・モーガンに要注意!!



『サッカー決勝はアレックス・モーガンに要注意!!』のネタをお送りします

スポンサードリンク

いよいよ今日9日(日本時間10日早朝)女子サッカー決勝戦を迎えます。
対戦はもちろん日本対アメリカですね。



アメリカが勝てばオリンピック3連覇、日本が勝てば初優勝で初のワールドカップと翌年のオリンピックを制する国になります。

アメリカは準決勝のカナダ戦では延長にもつれ込む死闘になりましたが、延長後半ロスタイムに1点をあげ120分あまりの激闘に幕を下ろしました。

その決勝点をあげたのがアレックス・モーガン選手で、日本としても最も警戒しなければならない選手です。

アレックス・モーガン選手は若干23歳の新鋭で、直線的な速いドリブルと豪快なシュートが売りです。

昨年のワールドカップ、日本との決勝戦でも1得点をあげています。

そのアレックス・モーガン選手はまた「美しすぎる」選手としても話題になっています。

さらに、最近スポーツ・イラストレイテッドの企画でボディペイントによるビキニ姿に挑戦し、さらなる注目を集めています。

これは一見普通のビキニ姿に見えるのですが、実はなんと全裸の上にペイントでビキニを描いているのです!!!

ちなみにこの企画に参加しているのは、他にナタリー・コーグリン(水泳選手)とナタリー・ガルビス(ゴルファー)。ナタリー・コーグリンは100m背泳ぎでアテネ、北京とオリンピック2連覇中でしたが、今回のロンドンは代表落ちしています。

画像は簡単に見つかると思いますが、ペイント技術が高くてそう言われないとなかなかわからないほどです。

女性同士なのでその美貌に目を奪われるということはないと思いますが(笑)、スピードには要注意ですね。

放送予定は、10日03:00~NHKです。
スポンサードリンク



