ミスフェアレディ石田悠って?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  芸能 »  ミスフェアレディ石田悠って??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミスフェアレディ石田悠って??



『ミスフェアレディ石田悠って??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

ミスフェアレディ石田悠さんという方がネット上で話題になっているようですが、どなたでしょうか?
実は先日週刊誌で不倫報道された巨人軍の阿部慎之助選手(33)の奥さんです。

巨人軍といえば、少し前に原監督の昔の不倫問題が報道されましたが、今度は現役選手の不倫報道です。

阿部選手といえば2001年に巨人に入団の長距離ヒッターの捕手として知られ、2011年時点で5年連続の20本塁打を達成しています。オフの契約更改では推定4億円で更改とのこと。



ちなみに阿部選手の父親も元実業団の野球選手で、習志野高校では掛布雅之さんと同期で、掛布さんが3番・阿部選手の父が4番を打ち、夏の甲子園に出場した経験もあります。

その阿部選手が結婚したのが2006年で、お相手が元ミスフェアレディ石田悠さんです。

ミスフェアレディとは、日産自動車の直営ショールーム『日産ギャラリー』で活躍するコンパニオンです。

阿部選手と石田さんの交際については、以前週刊誌でも大きく報じられました。

今回の不倫報道の内容ですが、お相手はGカップグラビアアイドルの小泉麻耶さん(24)だそうです。

 

一瞬、小林麻耶と間違えました(笑)。阿部選手は宅配便の配送人に扮して3夜連続で小泉さん宅に通ったとか??

そしてその原因の1つとされるのが嫁姑問題なのだそうです。

今回の不倫報道の真相についてはわかりませんが、今は野球に専念してまずはリーグ制覇を達成して欲しいいうのが、1巨人ファンの願いです。
スポンサードリンク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。