イシンバエワと結婚?? - ☆スポーツニュース・ドットコム☆

☆スポーツニュース・ドットコム☆ ホーム  »  スポンサー広告 »  ロンドン五輪 »  イシンバエワと結婚??

スポンサーサイト



『スポンサーサイト』のネタをお送りします

スポンサードリンク



イシンバエワと結婚??



『イシンバエワと結婚??』のネタをお送りします

スポンサードリンク

ロンドンオリンピックの女子棒高跳、オリンピック3連覇のかかったロシアのエレーナ・イシンバエワ(30)でしたが、残念ながらその偉業はなりませんでした。
イシンバエワは4メートル75を2回失敗した後、4メートル80に挑戦しましたが失敗。結局記録は4メートル70に終わり、銅メダルとなりました。



金メダルはジェニファー・サー(米国)、銀メダルはヤリスレイ・シルバ(キューバ)で、記録は共に4メートル
75でした。金銀は試技数の差によるもの。

今後が注目されるイシンバエワですが、「今はただ休みたい」と述べるにとどめ、明言を避けました。

とはいうものの、すでに30歳、ピークは北京オリンピックの時点とも言われており、引退の可能性大と見ます。

ところでイシンバエワ結婚してるかどうか調べててYahoo知恵袋に面白いやり取りがありましたので、一部引用させていただきます。
(Q:質問、A:アンサー、C:コメント)

Q:エレーナ・イシンバエワ結婚したいのですがどうしたらよいですか?
A:まずはお近づきになるため世界陸上に出場して下さい。
C:世界陸上に出場だけはしているのですが。・・・ロシア語もかたことですができますが、相手にしてもらえません。ブブカに相談してみます。

他にも、なでしこの準決勝を解説されていた川上直子さんについても

Q:川上直子さんへ結婚を申し込もうと考えています。もう手遅れでしょうか?
A:(前半略)もしフリーであれば何事にも手遅れはありません。・・・
C:川澄選手や丸山選手を見ても、彼女を見ればカボチャにしかみえませんわ!

など。Yahoo知恵袋って真面目な質問ばかりかと思っていたんですが、なんとネタの宝庫だったとは!!驚きました(笑)。
スポンサードリンク



